見出し画像

あなたが物語を作る場所に

僕はこれまでエンターテイメントを受け取る側の人間で生きてきた。

そこに疑問はなかったし、たくさん楽しませてもらってきた。


昨年フィリピンに、エンターテイメントを提供する側(お手伝い)で行った。

人を笑顔にする力って凄いと感じた。

エンターテイメントの力って凄いと感じた。

僕もエンターテイメントを提供する側の人間になりたいと思った。

無理なく、出来る範囲で、少しずつから。



エンターテイメントを提供する側になって思ったこと。

『同じような考えを持つ人と、エンターテイメントを創って、人々を笑顔にしたい』


提供する楽しさ、喜び、充実感が忘れられない。


【サッカー×エンタメ物語】は僕の視点からの物語が始まり。

だけど、あなたの視点から始まるエンターテイメント物語もある。


もし【エンターテイメント】に興味がある方は、是非とも今後の僕を追って欲しい。


◉フィリピンに行った時の様子
◪8月フィリピンの動画
https://youtu.be/U5_7Iv1QHUw

◪クリスマスドネーション動画
https://youtu.be/T8XxWWonxQw


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
2月実装予定のnoteサークルでは、サークルメンバーと一緒にエンターテイメントに携われる設計にしていきます。
※noteサークル実装を楽しみにして下さい!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?