見出し画像

Musashiさんの活動

今回フィリピンに行った時に知り合ったのがMusashiさん。

日本出発前から存在を知り、ほんのわずかだけど連絡を取った方でした。

直接最初にお会いしたのは、ホテルのエレベーターの中で、風貌を見たら一目でMusashiさんとわかり、声をかけさせてもらった。

Musashiさんの発する言葉、行動、作品、その全てが優しさと笑顔で溢れています。

僅かな時間でしたが、フィリピンで一緒に過ごした中で、僕はMusashiさんのことが大好きになりました。

そんなMusashiさんの今回の行動も、やはり優しさが滲み出ています。

今、日本でもニュースになっていますが、オーストラリアでの大規模な森林火災。Musashiさんの活動を少しでも多くの方に知ってもらいたいのでシェアしました。

僕は支援します。(手続きはまだしていませんが...)

カレンダーが届いたら、こちらの記事でも紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?