この、思考は将来あなたの役に立つかもしれません。。。多分

無敵の思考、、、、

思考は、人間の唯一持ってる武器となる!
しかも、成功者がこぞってやってる仮説を立てるは、まさに最悪のシナリオを考えるだけで、うまくいく場面が多くなる!まあ中には、死ぬかどうかで判断してる人もいるんだけどね!

あとひろゆき氏の思考のなかで、めっちゃ好きなのは、お金をかけなくても幸せになれるとこですね!

結局物や食べ物で、幸福感を得たとしても、それが長続きしないところの点と、もっと欲しくなる欲望のままでキリがない。

ならば、いっそ例えば今はYouTubeやTIKtokの動画投稿も無料でできるので、自分で動画を作成し、表現していく幸せの方が、今後も幸福度が高まるのではないかとおもいますね!

最後に、やる目的から先に決める!
例えばプログラマーだったら、パズドラみたいなゲームを作りたいと決めて、まずはパズドラのソースコードがどうなってるか調べてそこを勉強するという形ですね!

この本を読んで、お気に入りを一部伐採してるだけなので、興味持っていただけたら、是非読んでみるのもいいかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?