スタエフとの連携。

先程,今日のスタエフを収録しました。

そちらでも触れましたが
4月から 

スタエフとnoteを連携

させてみようかと。

ただなにぶん、飽き性な私のこと。
いつまでその連携が続くかわかりません💦

でもスタエフも、noteも辞めることはないので
そうなった時もそれぞれやっていくことには
変わりはないんですけどね😅

毎日収録して、アップしてると
スタエフでどんなことを話してるか
タイトルを見ただけでは自分でもわかりにくいし
こちらに残しておくことによって
少し自分的にも便利になるかなと思いまして。

収録後に思い出すこと、訂正したいことなどなども
出てきたりしてるので、それをこのnoteで
補っていけたらいいなと思ったわけです。

できるかどうかはやってみないとわからないので
とりあえずやってみます。

私の好きな言葉
とりあえずやってみる。

これでこの春は頑張ってみようと思います。

でっきるかなっ、でっきるっかな
はてはてふむーー✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?