気づくの遅すぎ。

スマホに入れてるnote。
久々に開けてみたら、画面をダークにできるらしい。
他のSNSでもダークモードがあればそれに設定してるから
こちらも早速ーーとやってみた。

……あれ?
ならない。

iPhoneの設定ではちゃんとダークモードになってるのに。

…おかしいな。
ならない。

……ん?
これ、もしかしてnoteのアプリじゃないのかい?

調べてみる私。

…あ、これブックマークや🤣
これはいかんとnoteのアプリ導入。

ログインすると

……はいーー。できてました。
憧れのダークモード✨

ってことは、今までずっとアプリでやってると思っていたのは
私の思い込み、勘違いだったのねー💦

noteやり始めて数年、今頃気づいたよ😱

いや、気づくの遅すぎやろ問題…解決🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?