見出し画像

2021年の抱負(前編)

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

というわけで2021年の抱負を宣言していきます。Twitterでは大まかすぎる内容で告知していますが、noteでは細かく記述していきます。

単刀直入に述べます。

2021年、イケメンになります!

学生生活最後の年で垢抜けます。社会に出る準備を行います。見た目から自分を整えていきます。

具体的なアクションプランを4方向に決めているので述べていきます。

1つ目は顔!

やっぱり顔が良くなければ受けが良くないですよね。

顔は先天的にほとんど決まっていますが、イケメンになる最大限な努力をしていますか?と問われた時皆さんはどうですか?していますか?私はしていません。

じゃあやってみよう!

まずはイケメンな顔について思いつくことを考えます。

「顔が小さい」、「目が大きい」、「眉毛が整っている」、「鼻が高い」

こんな感じですかね。まだまだあると思いますが、主にここらへんだと思います。

では具体的なアクションプランについて述べていきます。

顔面マッサージ

ここは欠かせないですね。毎日やります。現代はいいことにYouTubeでマッサージ方法がたくさん載っています。私はその中の一つに絞って1年間徹底的にマッサージしていきます。お風呂上がりに5分間毎日マッサージします。それによって「顔が小さい」「目が大きい」の二つの面の課題を解決していきます。

眉毛については美容院で整えてもらい、その形を写真にとって整えていきます。

鼻が高いについてはマッサージではどうにもならないと考えているのでこれらの課題を解決した後必要と感じた時に解決方法を考えていきたいと考えています。

では二つ目のプランにいきます。二つ目は髪の毛です。

育毛マッサージ、セット

私の髪の毛は遺伝によりハゲやすい傾向にあります。M字ハゲの家系です。悲しいですが変わらない事実です。実際に進行が始まっています。ここは課金により解決します。

RiUPを1年間試します。風呂後、髪の毛を乾かし顔面マッサージを行った後、RiUPによる頭皮マッサージを行います。それにより頭皮環境を整えます。

髪の毛セットの面についてもYouTubeが役に立ちます。ここでは私の役に立つセット方法を模索していきたいと考えています。ヘアアイロンの購入を検討しないといけません。課金ですね

後二つのプランについては次回述べていきます。

今回もご精読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?