見出し画像

2021年抱負(後編)

2021年始まりましたね。 みなさん、正月ボケは治りましたか?

ではさっそく後編に行きたいと思います。

ボディメイク

2021年、ボディメイクに挑戦したいと考えています。正直これが書きたかったので今回の投稿をしました。

ボディメイクとはなんだ?と思う方もいるかもしれませんので簡単に説明すると体をバキバキに仕上げることです。(ボディビルダーみたいに)

皆さん知っていますか?ボディメイクこそがイケメンへの近道なんです。

顔面整形や頭皮治療、お金かかりますよね?決断まで時間がかかります。また私は学生なので金銭的な余裕もあまりありません。もう少しビジネスについて真鍋と言われたらそこまでですが、私は将来的に大きなことがやりたいので大手企業に入り、プロジェクトを遂行してみたいと思っているので個人ビジネスについてはあまり興味がありません。

ボディメイクのために何が有益か?筋トレです。筋トレこそがカッコよくなるために必要不可欠なのです。

私は8月15日までに最高の体を作ります。ベストを持っていきます。

そのために4月まで増量を行っています。

炭水化物多めの生活。増量をしているとなぜか罪悪感に駆られ、減量したくなります。これもトレーニーあるあるなんでしょうか?

4月から軽く減量をスタートし、5月から仕上げに入ります。

ファッション

ファッションにも興味があります。興味があるのですが今まで金銭面やなぜか気にしたことがなかったんです。

そりゃイケメンから遠いはずですよね。でも考え方によってはファッションに気をつかってんいなかったおかげで伸び代があるという捉え方もすることができます。

とにかくイケメンになります。

イケメンになる!って考えながら今数週間経ったのですが毎日が楽しいです。

イケメンという目標に向かって走っているのでワクワクが止まらないです。

わくわくさんですね

大事なことなのでもう一度言います。

わくわくさんですね

今回は短いですがここら辺で終わります。

ご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?