見出し画像

日帰り弾丸東京!!

 今日は株式会社SUGOIの子守さんとお昼ごはんを食べるため、東京へ行って参りました。
 
 初めての1人で東京。「ビルでっかいなー。」っていうのが東京の感想。やっぱり大阪とは雰囲気違いますね!

お昼は浜松町のオシャレなお店でした。 
客席はほぼ満席。昼飯から1000円以上使うなんて、浜松町の方はお金あるのね。(僕はいつも職場におにぎりを家から持っていきます、プライスレス)

子守さんと話をすることに夢中になりすぎて、
あっという間のランチでした。

いま「うぉおぉお!!!」と人生に燃えまくっている気持ちを言葉にするってめちゃくちゃ難しい。

子守さんに「うぉおぉお!!」を冷静に理解してもらい、客観的な目線で言葉にしてくれました。

 勢いと行動力だけじゃなくて、未来のことも考えないあかんな。とも思ったけど、この勢いと行動力は行けるとこまで行きたい!!が今の本音です。

 もちろん、たくさん行動さしてくれる家族は第1です!!
昼飯だけ食いに東京行く許可くれた奥様にも感謝です。

今日の経験でもっと心に火がついてしまったかも。笑
「うぉおぉおー!!!」

子守さんとのランチのあとは、1人で東京プチ観光。
東京タワー行って、東京駅の周辺を散策してました。

皇居の周り走ったろかな!!って思ったけど、外周5キロあるんやね。(笑)
さすがに断念(笑)

東京スナップ。
夜はイルミネーションしてるんだ〜。

なんかオシャレなカフェ。
ようわからんけど。

ハリーポッターの世界へ繋がってそうなとこ。
うん、オシャレ。

東京オリンピックもう少し!!
オリンピックムード一色でした。

そんなこんなで刺激的な1日でした。
帰りは一丁前にグリーン車。爆睡したわ。

また東京行ってやろう。←梅田行く感覚

向井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?