見出し画像

ねむいマン

日記続かん。毎日細々書いてたものも続かん。どうなっちまったんだ私よ。

昔は毎日一言書いてたのに。仕事始まったら仕事の話しか書かなくなりそうで…とか思い始めたら毎日"眠い"って書くしかなさそうやねん。

新生活て、楽しいけど慣れるまでがしんどい。戸惑うしいつもできてたことができない。ルーティンがそこそこであるので、それに合わせるのがなんとも難しいやつです。

とにかーく楽しく過ごして、早く帰ることを目標に毎日生きている。誰かに会ったり、ご飯したり、ライブいったり、そんなことが私の生きる希望なのだよ。

今週やりたいことはー、もうさすがにやれよっていう押し入れ整理、DVD売りに行く、洗車、医者も行かなきゃなのか?これは確認して電話しとこう。あとはデカ手帳買いたい。

スケジュール管理をどのようにするか悩み中。やはりデータで仕事の日程を管理するには難しすぎるので、紙ノートに戻るべきか。その方が一括して見れるし楽か。と思っているので。

無印いきたい。でっかい無印建ててくんね?頼むよ〜〜

はーあ、ねむい。ねるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?