見出し画像

23歳

今週は私がひとつ歳をとって。すきな人と一緒にお祝いした。

当日は金曜日だったから、ロールケーキを買って食べる。ケーキは明日のお楽しみだよと言われ、ワクワクニヤニヤな私。

土曜日はコテージへ。コテージにしっかり泊まることはなかなかないから新鮮やった。なんか小学校時代の林間学校みたいな感じがしてドキドキが止まらない。

バーベキューをする前に夕日を見に行った。夏浴衣を着たときに私の背中ショットが登場していたので、ここですきな人の背中ショットを投稿していく。大好きな背中だ。

夜はバーベキュー。火おこし隊長はわたしのすきな人で、私は火の見守り係。勉強になった。キャンプ、もっとたくさんやってみたい。
それにしても鉄板焼きんますぎるな。イカ、焼くと最高なんすよ。焼きそばもんまいんすよ。何回でもやりたい。

夜が更けてきたら、お酒を飲みながら語る会をした。好きな人にしてみよう100の質問、みたいなやつをネットで見つけたのでそれについて。馴れ初めの話何回するんって思うけど、それくらい衝撃やったし心に残ってるってことなんよな。今回はそれ以外にも、最初と最近で印象変わったことある?とか、付き合いが長くなってきたからこそ話せる話題についても語って楽しかった。また来週会うもんだから、語りたいねぇ

次の日は岩盤浴とチーズナン。汗にまみれた1日。チーズナン量多すぎてたまげた。でもんまかったのでまたいく。

最高の休日、誕生日、ありがとう。
2人だと何しても楽しい。幸せが2倍になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?