見出し画像

ルルンルン

月曜日なのに明日祝日で休み、さいこうな気分のみのりです^_^
なのに天気は雨風ツヨシ。なんやねん、せっかくの休みが…晴れローー☀️

週3日休みがいい。今日思いました。笑
1日行って次の日休みはいいねん。

今日何したかと言うと…普通に仕事をして、帰る前にクレープを買い、書留郵便を取りに行き、帰宅。夕食食べて謎解きして…って感じかな。うん、普通の日常やね。

今日嬉しかったことといえば、子供たちが前髪切ったことに気づいてくれたこと。そりゃ毎日会うんだからさすがに気づくよねーと言われればそれまでなんだが、そんなちょろっとしたことが嬉しいと感じる日もあるのです。ちいさなしあわせ、意外と好き。これが積み重なってでっかいでっかい愛になる。(何言ってるん

クレープは、白玉きなこ紫芋味を食べたのよ。いつもカスタード頼むから今回はレアチーズにしてみた。ら、やはりおいしかった、けど胃にきた。

明日までいるらしいからどうしようかなー。流石に2日連続はデブだよなあ…と思いつつも…悩む。どうしよ。なやめ、わたし。

なんかこれからの土日わりと予定は入れてるんだけど、でも、こないだ会ったばかりの遠距離恋愛真っ只中のわたしのすきな人に、ひたすら会いたい会いたいと言ってしまう私な。

ひいー会いたいよーー(ここでも言う)

はい、今日の日記ここまで。ねる。

そういえば、2022の手帳が店頭に並び始めたんけど、今年の手帳活用しなさすぎてショック受けてる。字書かなすぎじゃん、、書くの大好きだったのに仕事の予定書き込みたくなかったんかな…来年手帳使うか否か迷ってる。でも紙媒体は好き。どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?