見出し画像

久々です。

今日はゆったりやすみの日記。すきな人、大量の日記更新を抱えてるみたいで、がんばれぇ。応援してる。

この子と出会った

温泉街へ行った。足湯カフェに前から行きたいと言っていて、今日時間が噛み合ったので海辺をドライブがてら向かう。しかし晴れてて気持ち良すぎたな〜。晴れ女と晴れ男コンビ最高ですね。

にゃん、かわいい。すっかりネコ派。かわいい。早くパンちゃんに会いたい。

えびグラタン

噂の足湯カフェでのメニューはこちら。えびグラタンチーズたっぷり美味しい。前菜プレートがこれまた美味しくて感動した。食べるの好きです。

んで、晴れてたから散歩してたらこんな場所を発見。楽しすぎかよ温泉街。道端にこんなんおいたらみんな昼寝すんぞ?昼寝した人間ここにいるけどな。(数分)

横向いて寝てみたらすきな人が一言。【もう寝るやん〜〜笑笑】……はい、その通りです、寝そうなのであなたが声かけてくれてわたし助かりました。

その後、バラ園を見に行く。たくさんたくさんバラ🌹白が好きなすきな人、私は赤の薔薇が好きでしたん。赤白コンビ。いえぁ。

海が似合う

最後は海を見て。ひさびさでした。砂浜っていいな。。。
他にもカップルたちがたくさんいて、みんな楽しそうに海見てた。こっちまでにやにやしてしまってみなさん幸せそうで何よりです。
海が見える温泉街、よきですね。泊まりたい。

すてきな休日ありがとう。💓
久々の執筆でしたとさ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?