見出し画像

明けまして

おめでとうございます。早速サボりぐせがついてきてる。すいません。

素敵な年末年始がおわってしまい、いつもの日々が戻ってきました。今週は4日勤務でしたが、休み明けだから体がついていかず、毎日眠い。しんどい。って感じだった。

これ書いててもあくびでるからそろそろ寝る。

今週は天気が荒れ狂った1週間でした。風強い日、雪降る日、困った困った。昔から雪は好きなんだけど、大人になって車を運転するようになり、ちょっとだけ嫌いになった。

だってホワイトアウトとか無理すぎ。事故るって。だからゆーっくり40キロ走行してるよ。

でもこないだ子供たちと雪合戦したら楽しかった。雪固かったけど、童心に帰れるよなあ、あれ。
ちなみに本日は強風かつ大雪だったので、せっかく溶けた雪がまた積もりました。なので月曜日から雪合戦し放題な気がします。頑張ります、23歳。子供たちの体力に追いつけ追い越せ。スポ根。笑笑

まあそんなわけで華金なんで医者に行って早く帰りました。無理矢理。ツルハでお菓子とお酒を買って帰った。これ生理前恒例行事みたいになってる。すきな人にこれ言ったら"たくさん食べるきみがすき"って返ってきた。だからこれからもわたしはたくさん食べます。☺️❤️

でも画面見過ぎじゃん?YouTubeとかテレビとか行ったり来たり。目疲れる。だけど華金だからなんか寝るのやだ。とか意地はるわたし。へへ。

明日はまたエステです💆‍♀️今度は脱毛じゃなくてフェイシャル。いろいろ測定するらしいから楽しみだな〜そして遺伝子検査の結果早く知りたいよ。自分に合うコスメを早く買いたいです。

デパコスでもプチプラでもいいからコスメをありったけ買ってみたい。あとは服。今のところそんな感じ???

今月末はすきな人と一年記念日なので、何しようか考えてる。計画頑張れよ、わたし。といって今日もこの日記をすきな人にリンクコピーするのだ。ハッピー。✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?