見出し画像

いい風呂の日

金曜日!嬉しい😃けどなんかすごい疲労感。
今週4日しか勤務してないのにこの疲れはなんなの?どんだけ全力出しすぎたの?ってかんじです。

今日はいい風呂の日ということで、仕事終わりにご飯食べてお風呂へ。温泉大好きマン。

マックが無性に食べたくなったのでマックに行ってしまった。チキチーとポテトとプチパンケーキ。はいでぶりん。カロリー爆弾…明日は節制します。でも美味しかった…

ゆりんこという温泉に行ったんです。これがまたいいのよ。温泉の温度が絶妙。熱い風呂に入ってられない私にとっては大好きな温度。ジャグジーで疲れほぐしたりして、15分とかは入ってたんかな?にしても短いよね。もっと長く入る人長いもんね。特にうちのお父さん、長風呂。

こんな感じでひとりでぽーっとどっかに行くのも好きなんです。案外1人、嫌いじゃない。でも、みんなでワイワイ楽しむのも好き。あれこれいつか言ったな?

明日は昔からの友達とビール専門店に行きます。なのに返信きてない、仕事頑張ってるなあ…返信待ってるぞ…

ビールにちょっぴり詳しくなったら、すきな人にビールレポ送る予定。

9時半なったやんか〜今日は大野智の誕生日だから、なんだか嵐に浸りたい気分なんだよな…ライブDVD見ようかな…途中で寝なければいいけども。

だからといって起きてられる自信もあんまりなくて(笑)なのに映像見たがる私は欲張りだなあ

悩むなあどうしよ〜〜〜ってところで日記は終了✋笑笑

今週もよくがんばりました💮💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?