見出し画像

3ヶ月サボり、そして休み

こないだ行ったすきな人の実家、の、愛猫ぱんちゃん

どうも久しぶりです。
すきな人がまた日記を書くのを再開したみたいです。なので私も便乗して再開します。

早速書いてこれは内容重すぎるんだが、実は昨日からお休みをいただいております。

長い拘束時間、プライベートの境目がないくらいのヘトヘトぶり、なんかプツッと切れてしまってね。こりゃ休むしかねぇとなったわけです。

今年に入って、楽しいことをここの日記に書こうにもエピソードが思い浮かばず、毎日生き延びるので精一杯だったなと。おかげで今空っぽになってしまいました。

なので燃料を溜める時期なんだと思います。体力ないと気力もなくなるからね。

周りにいてくれる人たちにこの悩みをぶつけて、たくさん聞いてもらえて本当にありがたかった。

今夜もお風呂に入って寝ようかな。てかさっき眠すぎて19時台まで寝てたんだよね。眠くないや。でも寝るや。睡眠大事にしてこ。

働きすぎて何もできなかったから、ここから数ヶ月、自分がやったことないこととか見たことないものを見に行きたい。インプットしたい。何も考えないでとりあえずのんびりしたい。

そんな感じで人生生きる時間があってもいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?