見出し画像

お祝いの事におすすめのお店 『和牛焼肉 布上(ぬのがみ)』

今日は仕事仲間のお祝い事で焼肉を食べに行きました。

大阪の福島駅から徒歩3分にある『和牛焼肉 布上(ぬのがみ)』というお店ですが、お肉もとっても美味しく、接客も素晴らしいお店でしたのでご紹介したいと思います。

このお店はグルメな経営者の先輩が「イチ押し」と大絶賛されていたのを聞いて、一度は行ってみたいと思っていたお店でした。

⚫︎鮮やかに彩られたお肉のプレート

席について早速ランチメニューを注文。お肉を待っている間にも、店員さんがテキパキと動いて食事の準備を整えてくださり、期待感が高まります。

「お待たせ致しました。」と店員さんがテーブルに運んでくださったのは、鮮やかに彩られたお肉のプレート!思わず「うわぁ〜!」と声が出てしまうほどです(笑)

特に、お花を使って飾られたお肉は、
お祝い事にピッタリで仕事仲間とたくさん写真を撮りました。

画像1

⚫︎口の中でトロける拘りの国産和牛『絶品の極上カルピ』

今回プレートに飾られたお肉は、厚切り塩タン、究極ロース、極上カルピ 、厳選幻てっちゃんの4品。どのお肉も美味しかったのですが、特に印象的だったのが『極上カルピ』。口に入れた途端にお肉がトロけて、甘みのある脂と旨味が広がります。

⚫︎おもてなしの接客、こころ温まるサービス

このお店のもう一つのおすすめポイントは、接客です。
今回は仕事仲間の「お祝い事」というのをお伝えすると、素敵なメッセージカードを準備してくださったり、写真を率先して撮ってくださったり、一緒にお祝いしてくださってる気持ちが凄く伝わってきました。

とっても心温まるサービスでした。

是非、大切な人との時間や、お祝いの席に『布上』に行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?