今年の一文字『進』でいきます

画像1 今年の一文字に『進』が浮かびました。初めて掲げてみます。昨年は思考や行動、気持ちもなんとなく停止していたような一年でした。このままではつまらない年になってしまうな、、と思った時に『進』が浮かびました。昨年なかなか実行できなかった事、途中で手を止めている事、気が進まなかった事、今年は一歩一歩進めようと思う。        編み物もその一つで数年前から教室に楽しく通ってるのですが家ではなかなか捗らない。今年は1つでも多く作品を仕上げよう!忙しさに埋もれてしまわないように。    2023… 進もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?