10月13日 ガンダム試作2号機が強奪される(U.C.0083:『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』)

先週たまたまYOUTUBEでこれ見たばっかりで、それは10月6日がドムの日で、ドム・トローペンが出てくる0083の第1話が配信されてたものだったんだけど、こんなリアルタイム(?)な時期だったとは知りませんでした。

そういえば日曜日にそんな話をしつつ、今ガンプラが品薄で大変だ、“ガンダム”とシャアザクしか売ってない、て話を聞いて、そんなまさか…と思いながら昨日新宿のヨドバシのホビー館に行ってみたんですけど、

…本当だった…😱いったい何が起こっているのか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?