過去の俺に届け!(その12)

私的に無価値な飲み会内容についてです。

愚痴しか言わない
 ある程度は必要だけど、何も得は無い可能性があります。
 共感し易い話のネタですが、
 思考停止にならない様に気をつけて下さい☆

共感出来ない自慢会
 興味を持たせるような話方であれば、
 ぜひ聞きたいです☆

人を馬鹿にして笑いと取る
 うーん、何が楽しいのでしょうか。。。
 得する事がありますかね。。。
 おそらく自分のネタが無いからすると思います。
 価値的に究極の雑魚ですねw
 過去に2人見た事がありますが、
 距離を置いて切りましたw

②はマジで究極の雑魚ですw
これに遭遇したら、真っ先に逃げましょう。
時間とお金が無駄になる可能性が非常に高いです。
もう一度言います。究極の雑魚ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?