見出し画像

はじめまして、NORIと申します。

ざっくりと自己紹介させてください。

✔ アラフォーど真ん中女子。
✔ 元バリ営業ウーマン。
    年収1000万あったけど、忙しすぎて記憶がない時代あり。
✔ 今は専業主婦。でも、いろいろ企んでる。
✔ 好きなものは、お酒、お金、お笑い。

昨年大好きだった会社を辞めて結婚。専業主婦になりました。

「会社が好きなら、別に会社辞めなくたっていいじゃん。」
「ていうか、そもそも本当に会社が好きな人って、いるの?」

こんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
人間の記憶は美化されますので、もしかしたら働いているときは、
潜在意識の中で、「こんな会社やめてやる!」と思っていたかも。

・何で会社を辞めたのか?
・会社を辞めるためにしたことは?
・会社にムカつく奴がいるけど、どうしたらいいか?
・組織の中で働くとは?

私も、辛い時とか、自分で答えが出せない時、検索魔と化し、色んな方の色んな言葉に助けてもらいました。このnoteが、誰かの心にふわっと寄り添えるようになればいいなと思ってます。

ですが、基本的には、お金の話が多いですので、ご承知おきを。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?