見出し画像

寝る前にすること、目が覚めた時にすること

おはようございます!
今日のモーニングセミナーは、
私にとって、
頭をハンマーでたたかれた、
気持ちになりました。
住田です。

さて今日は、

毎週木曜日、
岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナーへ、

一般社団法人、
倫理研究所、
法人局、
東納英一顧問の、
講話でした。

振り返ってみると、

昨日は、

ドラゴンズは、
試合始まって、
たった30分で、
敗戦濃厚で、

グランパスも、
天皇杯初戦で、
まさかまさか、
いや、
またかの、
カテゴリー5(確か)のチームに敗戦、

何か凄い悶々としていて、

とは言っても、

あるYouTubeで、
あることを実践したけど、
(それは後日投稿)

何かモヤモヤした感満載で、
寝てしまったようなので、

目覚ましはセットしていましたが、
なんか億劫な気持ちだったのか、
何か起きる気がなくて、
結局二度寝してしまい、
朝起きたのは、
予定時間の、
約2時間後でした。

結局、

昨日倫理法人会に入会して、
5年経った、

そんな投稿をしましたが、

言われてたことが、
できていない、

ってことに、
気づきました。

朝はワクワクして起きるとか、、、
夜は今日も生かされたことに感謝とか、、、

やっぱり学びをやめたら、
いいことないな、

そういえば、

今投稿してたら、
思い出したことがあった、

それは?

また明日!

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?