見出し画像

もう勝ち負けなんかじゃない、一生懸命プレイしたことが証だ!

おはようございます!
久しぶりに、
髪を切りました!
住田です。



さて今日は、
こんな話しを、

昨日の、
県岐阜商、

まずは、
お疲れ様でした!

コロナウィルス感染者の影響で、
ベストメンバーは、
組めなかったけど。

最後まで熱いプレーを、
有り難うございます。
お疲れ様でした。

というか、
昨年出場辞退の学校が出た時、

普通だったら、
規約的に、
ありえないかもしれないけど、

なんとか特例で、
メンバーを替えることは、
できないのか、

ずっと思っていました。

残念ながら、
甲子園に出場して、
予選の途中で、
出場辞退の話しを聞くと、

心苦しい気持ちに、
なっていました。

もうここまできたら、
勝ち負けなんか、
関係ないと思います。

本当に、
ベストを尽くしたと、
観て思ってます。

改めて、
お疲れ様でした。

あとの、
集団感染と判断された、
残りの5校も、

最悪の事態には、
ならないことを、
願っています。

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?