見出し画像

生きてるうちに親孝行しろよ!〜竹原さん、感動しました〜

おはようございます!

働く人が、
イキイキと、
住田です。

昨日は、
倫理法人会モーニングセミナーが、
終わってから、

ずっと家にいました。

話し方の学校仲間の、
Facebook動画みたり、

少しほかりっぱなしにしてた、
トイレ掃除とかして、

その後は、
なんかすごい寝てた記憶です。

そんな中、
YouTubeみてたら、

あのガチンコファイトクラブの、
竹原慎二さんの動画、

メチャクチャ感動しました!

当時観てました、
ガチンコファイトクラブ、

もう20年近く経つんですね、

当時は、
ヤラセだとか、
いろいろ言われていたけど、

でも、
プロになるためには、
テレビの企画とはいえ、
ひいき目で判断することはできないはず、

中学校の時は、

暴走族に走り、
広島の粗大ゴミと罵られ、
高校も行かなくて、

その後、
ボクシングをするために、
相当な覚悟で東京へ、

当時お母さんは、
大反対、

殴り合う姿を見たくない!

そんな気持ちだったみたいで、

ただ、
誰でもそうなのかもしれないけど、

本当は悪いことをしてるということは、
わかっていたはず、

それでも、
やっぱり自分のアピールする手段が、
暴走族だったかもしれません。

そして、
不器用だったかもしれません。

お母さんの前で手紙を読む姿は、
その不器用なのかもしれませんが、
カッコよかったです!

最後に、

生きてるうちに、
親孝行しろよ!

とありました。

むしろ、
親が亡くなって、
何も親孝行できず、
後悔する人も、
コメント欄見てると、
結構いるみたいです。

そうならないように、
僕も両親に迷惑をかけてきたので、
時には、
親孝行します。

竹原さん、
最後は、
泣きそうになりました!

次は、
あの屁理屈だった、
権代のことを投稿しようかな、

その根拠は、
その時に、

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました! 

こちらが、
竹原慎二さん、
親孝行の動画!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?