見出し画像

再び現れたスーパー高校生女子プロボウラー

おはようございます。

ボウリングのピンの弾く音は、
数万倍のキレイな音、
住田です。

さて今日は、
こんな話しを、

一昨日、昨日と、
レディース新人戦でしたが、

なんと、
今年(というか先月)プロテストに合格した、
しかも現在高校3年生、
石田万音プロが、
見事優勝されました。

改めて、
おめでとうございます!

決勝戦は、
もう圧巻でしたね、
(ごめんなさい、ゆりぽん応援してましたが 笑)

でその動画は一番下、
(30分ぐらいから)

当然今年プロになられたから、
全く知らなかったけど、

2年前に、
当時高校2年生だった、
中島瑞葵プロのように、
その後さらに公式戦3勝、

そんなプロボウラーが、
また現れた、

そんな感じです。

でさらに、
やっぱり凄かった、
と思わせた動画、
(これも一番下)

やっぱり幼い時から、
英才教育?

週5日、
毎日200球は、
凄すぎる、

もちろん、

負けず嫌い、
伸び代に気づいて今何をすればいいのか、

ということが、
秀でているのかも、
しれないけど、

それ以上に凄いのは、

ボウリングが出来る、
環境があるということ、

そうじゃないと、
いろんなボウリング場にはいけないし、
ラウンドワンのような、
投げ放題があるボウリングばっかりでも、
ないと思うから、
そうなると、
金銭的にかかるし、
さらにクルマで荷物を運んだりしたりすると、
両親も凄いと思う。

いずれにしろ、
おめでとうございます!

東海地方にも、
プロチャレ来てくださいね!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?