見出し画像

僕のある意味よくない悪いクセ

おはようございます!

ワクチン接種後、
左腕の痛みは、
だいぶ和らぎました!
住田です。



さて、
今日はこんな話し、

新しいことを始めると、

当然なのかもしれませんが、
周りの人に比べて、
できないことは、
たくさんあります。

もちろん、
最初だから、
上手く出来なくて、
当たり前と捉えることができれば、
まだいいんですが、

あの人はできるのに、
何で自分はできないんだろう!

と自分を責めることが、
正直あります。

そうなると、

オレには向いてないのかもしれない、、、

なんて思ったりして、
辞めてしまうこともありました。

もちろん、
自分の良くないクセであることは、
重々承知しているつもりです。

何か解決策があれば、
越したことはないのですが、

何か、
アドバイスが欲しいのが、
率直な気持ちです。

そんな時、
ある方のコラムを、
webで見ましたが、

上手くいっている人も、
ミスはする、
その時、
同じミスをしないようにするには、
どうすればいいのか?

を上手くいっている人は、
考えるとありました。

まずは、
どこまで上手くいくのかは、
正直わかりませんが、
まずは一度やってみることにします。

ということで、
今日もステキな休日を‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになれる曲、
せつなさを殺せない(吉川晃司)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?