見出し画像

新幹線が動かない

おはようございます!

新幹線が止まるなんて、
誰が予期した、
住田です。



私の知り合いが、
大阪になんとか、
新幹線で行けて、
立ち見もいたと、
おっしゃってはいましたが、
まだ、お盆の時の自由席よりは、
空いてましたね、

こうやってみてると、

こないだの、
空港なんかでの、
システム障害なんかもそうだけど、

全く思ってもない出来事が、
起こるんだなと、

だからもう、

なるようにしか、
ならないな、

そりぁ、

ささいな?ことでも、

カメがレールに挟まったとか、
犬が電車にぶつかった、

みたいなことでも、
電車が遅れたことが、
あったから、、、

まあ仕方ない、

誰も悪くないから、

それよりも、

早く新幹線が動きますように、
一分一秒でも早く、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?