見出し画像

祝Facebook投稿500日連続投稿達成!

おはようございます!
今日で、
Facebook投稿、
500日連続投稿達成、
住田です。

ということで、
今日は、
500日連続投稿、
やりましたー
なんて投稿?

と思われるかもしれませんが、
いつも通りで行きます。

で今日は朝から、
三重県桑名市にある、
松阪肉の老舗、
柿安(かきやす)へ、

来月29日の、
いい肉の日のため、
特別価格で、
販売のため、
オープン30分前に並ぶ、

そしたら、
だいたい10組ぐらい、
並んでる、

実はオヤジからは、

そんな早く行かんでもいいわ!

って言われたけど、

あえて無視、

そう思うのは、

昔、
百貨店の物産展での、
短期バイトの経験から、

今はぐっさんのおかげで、
めっちゃ有名になった、

広島の、
ひんやりくりーむパンで有名な、
八天堂、

今は名古屋に、
お店があるけど、

当時はなかった、

だから、
物産展、
ていうか、
はなまるマーケット、
おめざフェアだけど、

当然10分ぐらいで、
完売!

追加注文は、
なし、

知らない人は、
昼過ぎにいらっしゃって、

もうないんですか?

って言われる。

はい、
オープンして10分ぐらいで、
完売しましたと、
伝える。

この時、
しっかりと伝えていたこと、

オープン前の、
30分ぐらいには、
かなり並びます、と

大抵の人は、
これしか言わないと思いますが、

スタッフは僕一人では、
ありません。

他のスタッフにも、
訊いているお客様も、
当然いらっしゃいます。
そのスタッフも、
同じことを言うと思うので、
30分前じゃなく、
さらにもっと早く並ばないと、
買えないと思います。

そう伝えました。

そしたら、
翌日、

有り難うございます。
凄い早くから並んだので、
買えました。

と教えてくれた、
お客様が、
いらっしゃいました。

まぁいずれにしろ、
メッチャ早く行くことかな、

それを、
身に染みて感じる出来事を、
思い出した、

それは、

嵐のコンサートグッズかな、、、

ということで、

次回は、
600日連続投稿達成を、
目指す!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

今日の曲!
早くしてよ(久宝留理子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?