見出し画像

note始めます!

おはようございます。

今日からnote始めました。

住田です。


実はここ最近、

僕の倫理法人会の方が、

毎日noteに投稿されてるのをみて、

自分もやってみようと思いました。


そんな中、

初心者向け対象の、

noteのセミナーがあったので、

昨日参加してきました。


気づきとしては、

noteはこれから伸びるかも、

だからこそ、

ちょっと先に学んでおいた方がいい、

そんな印象でした。


ということで、

早速note初投稿、

ここでは、

初めましての方がほとんどだと思います。

新しい人に出会うことは、

楽しみしかない、


そんな方へ、

住田憲俊、


ここでは、

みんながみちびいた先には、

最高の至る場所がある!


ということで、

みちびきいたるという名で、

投稿させていただきます。


日常の気づきとか、

気づいたことからどんな実践をしたかとか、

意外と知らないことを伝えたりとか、


何か皆さんに役に立つ?ようなことを、

投稿していきますので、

よろしくお願いします。


最後まで、

お読みいただき、

有り難うございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?