見出し画像

改めて気づく″生涯現役″

おはようございます!

夜勤明け、
さっきまで、
爆睡してました。
ホントに眠たかった、
住田です。

さて今日は、

一昨日、
瑞浪土岐倫理法人会、
経営者モーニングセミナーの後の話し、

久しぶりに、
大島ノブ子さんに、
お会いして、
その後、
少し時間があったので、
オープンされた、
カラオケ喫茶へ、
行ってきました。

そういえば、

この日は、

私の両親より、
年上の方2人と、
元学校の先生で、
倫理法人会に入会された方に、
初めてお会いしました。

まだまだやることは、
いっぱいありますが、

実は今、
私が一番模索していることが、

死ぬまでにできる限り、
何かしら仕事がしたい、

ということです。

ここ最近、

オレももう60代だ、
今から仕事やれったって、
何をやるんだ、
ただでさえ、
身体が弱いのによう、

なんておっしゃってた方に、
会いました。

それに対して、

なんか寂しいなぁ、
何かしら、
働いたって、
いいんじゃないの?

って思っていました。

そんな中、

そのカラオケ喫茶へいらっしゃった、
私の両親と歳が近い?
常連の方が、

定年は今60代?
70代かな?
でもできれば、
生涯現役″で働きたい、

と言ったような話しが、
ありました。

実はここ最近、

この人といると、
何か希望が持てんな、

って思ってた方に、
会っていた気がしてたので、

何か久しぶりに、
生きる勇気をもらいました。

気づきを、
有り難うございます。

ノブ子かぁちゃん、
また瑞浪土岐倫理法人会で、
よろしくお願いしますね、
久しぶりにお会いできて、
嬉しかったですよ、

ということで、
オレもガンバロっと、

ということで、

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?