見出し画像

昨夜は久しぶりにグッスリ眠れました!

おはようございます。

昨夜は、
久しぶりに、
グッスリ眠れました。
とはいえ、
まだまだ眠い、
住田です。

今日は、
こんな話しを、

昨日の投稿から、

根拠のない、

いつも有り難うございます!

って言えばいい!

ってある方から、
メッセージを、
いただきました。

最近は、
こんな投稿ばっかりで、
ちょっと自分でも、
おかしいと、
思っています。

でもちょっと意識してみようかなと、

で(久しぶりに)
アドラーの言葉から、

今がつらくても大丈夫。落ちるところまで落ちたら、後は良くなる一方ですから。つらい経験をした分だけ、必ず幸せになれますからね。

今Twitterで、
見つけました。

まずは、
意識してみます!

ということで、
今日もステキな一日を、
お過ごし下さい‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難う御座います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?