見出し画像

看護師に感謝

おはようございます!
どうも、
風邪をひいたみたいです。
住田です。



ということで、

どうも先週の、
水曜日あたりから、

何か喉がいたいな、

とは思っていましたが、

病院行って、
薬をもらってきたにもかかわらず、

毎回そうなんですが、

咳はひどくなっていくんです。

ひょっとして、

またコロナなんじゃないかと思って、

抗原検査を、
仕事場で、
夜勤明けに、
受けました。

その時、

看護師の方に、

コロナでいろいろ大変じゃなかったですか?

と訊いてみました。

そうしたら、

はい、
やっぱり、
コロナが怖いということで、
辞めちゃう人もいらっしゃって、
それでもやらなくちゃいけないから、
大変でした、

とのこと、

それは、

一人の方が、
助かりますように、

そんな想いからなんじゃ、
ないかなと、、、

そしてさらに、

以前、

ある方から、

昼夜問わず、
働いている方は、
尊敬しかないですよ、

って感じの投稿を、
思い出しました。

もちろん、

お金を稼がないと、
生活できないけど、

目の前の人に対して、
今何ができるのか、

を考えて、

仕事に取り組もうと、

改めて思いました。

ということで、

またしばらく休みます。

みなさんも、

ステキな休日を、
お過ごし下さい!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?