見出し画像

申し訳ないなんて、、、むしろ

おはようございます。

今の高校野球予選は、
全国ライブ配信で観れる、
いい時代になったもんだ、
住田です。

となると、

全国どこを観ようか、
迷ってしまうのも、
事実、

その中から、

先日亡くなられた、
元阪神の、
横田慎太郎さんの母校、
鹿児島実を応援してましたが、

残念ながら、
神村学園に敗れてしまいました。

まぁ私も、
鹿実OBということは、
知っていましたので、
ってのもあったかもしれませんが、

やっぱり選手たちは、

横田先輩のために、

その想いでプレイされたと、
察知しています。

だから、
負けてしまった時は、

申し訳ない、

って気持ちだったかもしれません。

でも、

それどころか、

むしろ、

天国の横田さんは、

お疲れ様でした。
(今日は残念でしたが)
これからの人生、
真っ直ぐに生きてください‼️

と優しい口調でおっしゃるでしょうね、

そこには、

僕の分も長く生きてください、

そんなメッセージをつけ加えて、、、

ということで、
今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?