見出し画像

昨日は焼肉!初めて、、、

おはようございます!
今日も暑いですね、
住田です。



さて、
今日は、
昨日の夕食の話し、

最近再び?
ダイエットを始めました。

2ヶ月ぐらい前から、
自暴自棄して、
ストレスを感じてたせいか、
ちょっと太ってしまいました。

これじゃあヤバいと思って、

少し量を減らすことを、
意識してみました。

いつもだったら、
出された量、
全部食べちゃう勢いですが、

今回は、
全体の5から6割ぐらいの量で、
抑えました。

さらに、
ビールは、
焼肉の時は、
だいたい2、3本ぐらい、
350を飲むところ、
一本で、
ご飯も多分、
おかわりしてたところ、
茶碗の半分ぐらい、

その結果、
お腹が張らなくなりました。

少しだけ、
痩せました(笑)

でも、
今日で終わりじゃなく、

ダイエットは、
延々と続く、

ということで、
今日もステキな一日を、
お過ごしください!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

今日の前向きになれる曲、
恋愛レボリューション21(モーニング娘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?