見出し画像

やっぱり疲れているかな?

おはようございます。
やっぱり疲れているみたいですね、
って言われました。
住田です。

さて、今日は木曜日、
木曜日といえば、
岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナーへ、

実はしばらく、
休もうと思っていました。

でももしこのまま休んだら、
最悪、
辞めてしまうのではないかと思い、
なんとか頑張って行ってきました。

こんなん当たり前じゃん、

なんて思う人もいらっしゃるかもしれませんが、

とりあえずは、

って感じです。

いろいろと気づいたのですが、
何か自分のある意味間違ったクセみたいのが、
あるような気がするので、
そこに焦点を当てたいと思います。

今日はもう、
こんな感じで、

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?