見出し画像

130台でも高い!それは?

おはようございます!
しばらくキーワードは、
″自分に課した約束″
住田です。

今のところ?は、
なんとかできてる?
そんな感じですが、

で、今日のオープニングテーマ、

130台でも高い!

実は先日、
健康診断を受けまして、、、

今までは意識していませんでしたが、

初めて?
血圧が130台だったということで、
(少し)高いですね、

と言われました。

えっ、
140台から、
高い、
すなわち要注意じゃないの?

と思ってたから、
ちょっとビックリ、

ということで、

味付けをここ最近は、
意識しています。

まずは、
血圧を、
意識してみてください、

最悪、
脳梗塞になると、
母から言われました。

ラーメンのスープは飲まない、
さらに味付けを濃くしない、

ここ三日ぐらい、
意識しました!

そして、
さらに一週間、
意識します!

果たして結果は?

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?