見出し画像

久しぶりの″予習″をする〜その時の気づき〜】

おはようございます!

まだまだ暖かい日が続きます。
住田です!

さてさて、
今日の夜は、
久しぶりに読書会、

このページを前もってやりますとのことだったので、

一応?目を通しておきました。

実は、
ある勉強会で、

前もって目を通しておくと、
後からすーって入っていきますよ!

とあったので、
そうしたのかもしれません。

また、
最近の、
伝達手段は、

人からパソコンなどに入力、
そのパソコンなどから人が確認する。

ある意味、
複雑になってきた感じがします。

そうなのと、
人と人との繋がりが、
何となく遠くなってしまう感じになってしまいます。

でも、それも時代の流れか、

会社でいうと、

伝達の手段が、
電話からメールになったことで、

かなりの節約になるかもしれませんからね、

となると、

予習をしておく必要があるかな?
って思いました!

というか、
メールが伝達手段になりつつある現在、

確認事項も、
あらかじめメールでチェックする予習が必要になってきます!

実際、
あの時のメール確認されましたか?
と言われました。

お恥ずかしい話し、

何にも確認してません、
それじゃあ話しになりませんね、

そんなやりとりがありました。

となると、

オレきいてないから知らないし、、、

これはもう、
通用しないかもしれないな、、、

それではまた、
今日からまた一週間始まります。
ちょっと今週来週は、
ハードスケジュールですが、
顔晴ります!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになる曲、
immature(浜崎あゆみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?