見出し画像

どんなことでも真剣にやる

おはようございます!

夜勤明け、
さっきまで、
爆睡していました。
住田です。



さて今日は、

どんなことでも真剣にやる。

別の言い方をすると、

こんなバカげたようなこと?でも、
真剣にやる。

ということ、

昨日の岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナーで、

来月の目標達成に向けて、
気合いの三三七拍子をやった話し、

そのバカげたようなこと、

って表現をしたのは、

以前、

ある高校で、

本気のじゃんけん、

を朝礼を始める前に、
行ったら、
テンションアゲアゲになって、
授業中寝る子が、
ほぼほぼいらっしゃらなかった、

とのこと、

これを踏まえて話すと、

会長あいさつから、

今日はあの三三七拍子からの、
朝礼で、
何かいいモチベーションで、
進んでいった、

とありました。

ということは、

何か目標を達成するためには、
何か新しい刺激が時には、
必要だ、

ということかな、、、

ということも、

私もいいテンションでした(笑)

はい、
それでは、

今日もステキな週末を!

私は久しぶりに今から飲みに行ってきます。

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?