見出し画像

ボウリングは知れば知るほど難しくなる

おはようございます。
昨日は、
ボウリングプロチャレ、
その後一人で練習、
家に帰ってきたのは、
今日の深夜の2時、
住田です。

ということで、

昨日11日は、
コロナキャットボウル大垣店へ、

共に初、
坂野ニイナプロ、


横山実美プロ、

チャレンジマッチでした。

実はその前日の金曜日、
一人で練習をして?
手応えはあったと、
思っていましたが、

結果は、
ボロボロでした。

本当に、
ボウリングって、

いろいろと知識を知ると、
本当にアレコレ迷って、
本当に難しいんです。

えっ、
向こうにあるピンを、
ただただ倒せばいいんでしょ、
メッチャ簡単じゃん、

って言われれば、
確かにそうなんだけど、、、

何か、
本当に、
泣きそうになりました。

いつになったら、
上手くなれるんだろう、

悔しくて、
情けなくて、

なんて思ったりして、、、

そんな時、

あるプロボウラーの言葉を、

ふと思い出す言葉が、
ありまして、

たとえ今上手くいかなくても、
辞めずに続けてください。

という言葉を、
私は思い出します。

だからここまで、

辞めずに頑張ってこれたのかなと、、、

今回初めて、

動画を真後ろから、
撮りました。

あっ、
悩んでた理由が、

何かわかったような、
気はする。

ということで、

私のボウリングライフは、
まだまだ続く、

ってことかな、

それではみなさん、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?