見出し画像

志半ばで、、、〜まだまだやりたかったことがあったはず〜

あんた思ったほどカラダ弱かったんだねぇ、
あたしにいろいろ言っといてさぁ、
圓楽さん、
こんちゃん、
ちょっとこっちに来るの、
早いと思わんか?
木久ちゃんや好楽さん、
小遊三さんよりも若いのにさぁ、、、
まぁ笑点はあんたがいなくても、
大丈夫だけどさぁ、、、

なんて今ごろ、
天国で歌丸さんに、
言われてるでしょうね、

おはようございます。
昨日、
笑点でお馴染み、

三遊亭円楽さんが、
お亡くなりになりました。

住田です。

72歳、

どっちかと、
ちょっと早いかもしれませんね、

だって、
ウチの両親より、
若いから、、、

いろいろとテレビなんか、
観てると、

落語家でみんなで、
確かに、
今いろんな落語協会あるけど、
なんとかそれを一つにして、
落語界を盛り上げていこう!

そんな想いがあって、

そして自分も病に負けずに、
頑張る、

だからこそ、
志半ばだったのかも、
しれません。

でも、
もう、

これ以上、
苦しまないで、

っていった、

神のお告げなのかも、、、

ゆっくりお休みください。

大丈夫!
あなたの想いは、
後世にも、
引き継がれていきますから、

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?