見出し画像

それは次へのステップだ

おはようございます。
心が先、
自分なりに、
実践してきた、
住田です。

さて今日は、

最近は、
それなりに、
今の仕事も、
慣れてきましたが、

やっぱりそれは、

お客様のために、
今何ができるのか?

って想いから、
そうなのかな?

と思っていました。

そんな中、

次は技術的なことを、
覚えていってほしい、

と言われました。

その後に、

ちょっと惜しい、

なんてことを言われたので、

そんな言い方はないでしょ、

とは一瞬思ったけど、

よくよく考えてみたら、

これは、
次へのステップなんだ!

と思うようになりました。

ちょっとだけだけど、

自分がやってきたことは、
間違っていなかったなと、

だっていくらいい技術を持っていても、
伝える想いが薄かったら、

それは、

ただの作業なんだなと、

私は思う。

だからやっぱり最初は、

オモイが大切だ!

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?