見出し画像

もうかれこれ2年、いつになったら収束するんだ!

おはようございます!

いつまで続く、
こんな状態、
住田です‼️



愛知県も、
またまた、
まん延防止等重点措置に、
なってしまいました。

正直、
もう第10波ぐらいまで、
続くんじゃないかなんて、
正直思ってしまうくらいです。

そして、
最近のワイドショーでの議論は、

人流抑制だとか、
人数制限だとか、
の話しで、

あの人の言ってることはおかしい、
もしもっと感染者が増えたらどうなるんだ、
これで間違いなく感染者が増えるかも、、、

そんな話しばかりで、
国民全体が、
間違いなく、
疲弊してしまうんじゃないか!
なんて、思ったりします。

正直、
何をどうすればいいか、
迷っている人は、
たくさんいらっしゃると、
僕は思います。

そんな方には、

コロナのおかげで、
こういうことができた!

ってまずは、
振り返ってほしいです。

それは、
一日だけの出来事、
長期的にできたこと、
新しく始めたこと、

何かあるのではないでしょうか?

僕自身も、
今は休んでいるけど、
少しYouTubeはじめたり、
倫理法人会のモーニングセミナーも、
多い時は週4日行きました。

これも、
仕事が一時なくなった″おかげ″で、
出来たことです。

だから、
何かしら、
新しいことをやろうと思えば、
出来るはずなんです。

そういえば、
このFacebook投稿も、
7月からずっと毎日午前中に、
一日一投稿、
本当に続いています。
(一日だけ夕方に投稿しましたが、、、)

もし、
コロナがなく、
普通に仕事してたら、
ひょっとして、

自分から、
自分の想いを、
発信することは、
なかったでしょう。

だから、
こうやって振り返ってみると、
何かあるでしょう‼️

そんな、
コロナのおかげで、
〜することができた‼️

ってまず振り返ってみて!

必ず何かあるはず、、、!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

今日の前向きになれる曲、
ORENGE(永井真理子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?