見出し画像

ピッチャー根尾〜みなさんはどう思いますか?〜

おはようございます!
あのボロ負けの試合、
8回裏は、
3度目の、
″ピッチャー根尾″を、
観たかった、
住田です。



しかも、
試合前のシートノック、
根尾はいませんでしたから、、、

ということで、
みなさんは、
どう思いますか?

ってことなんですが、

どうも本人がやりたい、

ということみたいなので、

それだったら、

やらせてもいいかと、
僕は思います。

ただ、
今回引っかかったのは、

いろんな意見が、
飛び交っていて、

賛成と言ってる人もいれば、
反対と言っている、

やっぱり分かれるなぁ、
という印象でした。

それに、

頑張ってほしい、
応援してる、

なんてコメントだけで、
いいところを、

中日は迷走してる、
スカウトは何やってるんだ、
育成に問題がある、

なんてコメントをされてる方が、
多い気がします。

そういうコメントで、

自分の想い、
気持ちがブレないことが、

大切なのではないかと、
思います。

そんなことを、
考える時間があったら、

今の自分を考えた方が、
ゼッタイいい!

に決まってる!

仮に、
外野から、

自分の仕事、
家庭のことを、

その人その人の、
価値観で評価され、
それにブレブレの気持ちになったら、
どうでしょうか?

きっと何もいいことは、
ないはず、

それだったら、
自分の信じた道を、
歩んだ方が、
いいのでは、、、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?