見出し画像

復讐とリベンジ

おはようございます。
今日は一応平日ですが、
やはりゴールデンウィークの影響か?
住田です。

さて今日は、

先日の市議会議員選挙で、
25歳の女性が、

サリンばら撒く、

とTwitterで投稿したため、

偽計業務妨害の疑いで、
逮捕された話し、

テレビでもやってましたが、

今の若い子は、
こんな考えを持っていることが、
非常に残念、

ということ、

というか、

人は、
自分の立ち位置が、
よくなかったりすると、
復讐したろうなんて、
考えたりするのでは、
ないかなと、

で今日のオープニングタイトル、

復讐とリベンジ

そもそもリベンジって言葉、

もともとは、
復讐という意味みたいだけど、

なんか、

″雪辱戦″のような、
表現に、
聞こえるような、
気がする。

で今回のこの件、

ハッキリ言いますが、

その″復讐″の行動が、
どう考えても、
間違っている。

だから、

もっと違った視点で、
捉えることは、
できなかったのだろうか?

そこは悔やまれる。

だからといって、

次リベンジする機会は、
もうないのか?

決してそんなことはない、

自分が変わる姿を見せれば、
いいだけのことだから、、、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?