見出し画像

負けても、、、

おはようございます!

今日は、
朝から高校野球、
私の地元、
愛知代表、
中京大中京勝ちましたが、
宮崎商業も強かった、
住田です。

さて今日は、

その高校野球観てて、
思ったこと、

以前、
ある監督が、
引退されて解説で、

私は自分のチームが勝つのは、
当然嬉しいけど、
負けた相手チームを、
どんな気持ちなのかを考える、

という話しを、
聴いたことが、
あります。

ということで、

宮崎商業の、
最後のアルプスへの、
挨拶を観てましたが、

マネージャーの女の子は、
ずっと号泣された姿が、
印象的でしたが、
選手は、
なんかやり切った感が、
凄い見えた気がしました。

もちろん、
負けたことは、
メッチャ悔しいに決まってる。

でも、

それ以上に、

甲子園にこれたことが、
よっぽど嬉しかったんじゃ、
ないのかな、、、

ホント、

紙一重だったと思います。

あの、
″内野フライ″が、、、

一昨日の、
地震で、
いろいろ想いは、
必ずあるに決まってるけど、

ナイスゲームでした。

お疲れ様でした!

ということで、

今日もステキな休日を、

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?