いつも給料日の日は

おはようございます。
熱中症、
コロナに加えて、
この時期に、
インフルエンザ、
ホントにどうなっているんだ、
住田です。



さて、
今日はいつもよりは、
一日早い給料日、

いつも給料日は、
たいがいお金をいつも以上に、
使うイメージだけど、、、

ここ最近、

仕事終わって寄り道せずに、
真っ直ぐ帰る、

をそれなりに実践してきたので、

今月はヘソクリから、
お金を切りくずすことは、
ありませんでした。

特に、
予期してなかった、
住民税の支払いがあったことが、
お金に対する意識を変えたのでは、
ないかと思います。

こんなことだったら、
北海道なんて、
行かんときゃよかった、、、

って自分を責めたりして、

確かに、
お金がキチキチだから、
やりたかったことができなくて、
後悔することもあるかもしれないけど、

今回無駄にお金を使わなかったおかげで、
来月行きたかったイベントとかに行けることができたことも、
あるかもしれないしね、

そして、
今日は外食はしたけど、
1000円以上は使わなかった、

少しは成長したってことかな、、、

だからといって、

全て節約かといったら、

そういうわけでもないかな、

あとは、
借金がないことが、
幸いだ!

ということで、
今日もステキな花金を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?