見出し画像

E4TGオリエンテーション

こんばんは!

たくさんの方にスキやフォローをして頂き、本当にありがとうございます🌟

なんだか慣れていないので、非常に恥ずかしくてどのようにすればいいか分かっていません〜💦

前の記事でE4TGにApplyしてオリエンテーションのコンタクトを取っていると書かせて頂きました✏️

実は4月のオリエンテーションが、4/29でどうかと言われたのですが、あいにく私の誕生日とGWが絡んでいることもあり、4/29はオリエンテーションが受けれないと返事をすることになりました(T . T)

そうすると、時間が少し空き、まだその先の予定が分からないので、6月になるとのことでした…

う〜んタイミングって難しい😅

実はE4TGのApplyを受理される要因について色々書かれているのですが、どれも信憑性は薄く、確実なことがありません!

私の参考にしているブログがあるので、興味を持たれている方はそちらも参考にしてみて下さい📖

https://mba-over30.com/201804190000-2/

ではまた進捗状況を発信していきたいと思います〜❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?