お産は赤ちゃんの性格

いつも伝えちゃう
お産は赤ちゃんの性格って(^^)

だって
いくら周りがあれこれしても
赤ちゃんが産まれたいって
思うタイミングじゃないと難しいんだもん

最初は
その人の人生が全て出るって思ってた
我慢してる人は声が出るし
夫婦関係もね

あと
助産師、産まれる所も決めてる

なんでそう思うかというとね
お産が大変で乗り越えられると
育児で何があっても動じないの

だって
大変なお産を乗り越えられたんだから(^^)

あとね
どんなに待ってもお産がなかなか来ない助産師と
その人がいるとめっちゃお産になるって助産師が
いるの!

これってね
学生の時からあって
本当に面白いの!

赤ちゃんに人気で
スポンって生まれちゃうの

それに
助産師の力量に合わせてくれたりするしね

だからね
今ある現象は全て
自分を成長させる為にあるって思うの

最初にも書いたけど
周りがいくら
こうしよう!としても
赤ちゃんが決めるから
何もできないんだよね

できることは
赤ちゃんを感じて受け入れて
相談すること

そうすると
教えてくれる

このお話しをよく胎内記憶のお話し会で
する事があって
皆さんのお話し聞いてると
本当に赤ちゃんの愛の深さを感じられるし
ママの思いとお子さんの思いを
寄せる事ができるなって(^^)

胎内記憶のお話し会は
いつも来られる方に合わせて話すので
毎回内容違くて
腑に落としてくれる事が多くて
嬉しいんだ😆✨

私がアドバイスや知識を与えるのではなく
自分の中を振り返って
自分で答えを見つけてくれるの!

本当に凄いなって思う
私の考えの先を皆さん行かれるから
いつもお話し会で私が勉強させてもらってる


----------------------------------------------------------------

公式LINEはセミナー情報をお伝えしております。
こちらからお入り下さい✨
https://lin.ee/6jiI4bv

Instagramは日常生活をお伝えしております。
こちらからお入り下さい😊
https://instagram.com/himawari.baby.nori/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?