見出し画像

【MLB】宇野ヘディング事件 再来!

皆さん、宇野ヘディング事件はご存知でしょうか?
毎年年末の珍プレー好プレーで登場するあのプレーです。

あれだけクオリティの高いヘディングはそうそう見られるものではありませんが、世界最高峰の選手が集まるはずのMLBで、あの宇野勝選手を超えるとんでもないヘディングが起こりました。皆さんご覧になりましたか?
まだご存知ない方はぜひご覧ください!

いやー、これ何回見ても笑えます🤣 しかもこのプレーが世界最高峰の舞台であるはずのMLBで起きたことがさらに笑えます

ヘディングのクオリティも宇野選手に全く劣らない強度ですし、何よりマウンドも一緒に便乗してヘディングしてるのが面白いですよね
センターがヘディングする前にボールを必死に追いかけている表情を観察したらもっと面白いです

強いて言うなら、ヘディングしたボールがもう少し遠くへ転がってたら最高でしたね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?