見出し画像

間に合うのか?おい #乗り天んち ♯23

手続き事はひと通り終わらせ、会いたい人に会って、マレーシアに行ってくるぞと報告を済ませ、帰宅してフトスーツケースに目をやるとその中はカラだ。

やばいぞ。完全にやばい。

そう思った乗り天の切ったカードは
「体力の回復」
だった。

完全に悪手である。

とりあえず寝て、体力を回復して、明日から本気出そう。

などと考えていた。

ベッドに入るがしかし、職業病というのは恐ろしいもので一度寝ても深夜になるとしっかり目が覚め「体力の回復」失敗。

寝よう寝ようとしても眠れないことは知っているので、どうしようと思っていたら、急に以前作って没にしたYouTube動画がPCのフォルダーに入っていたなぁと思い出す。

そこで、そうだ!と思いついた!!

ここから先は

271字

気が付けばここはマレーシア。 日本の大手商社を脱サラし海外で起業して会社を経営し投資家にもなったが、…

玄関プラン

¥300 / 月

居間プラン

¥500 / 月

寝室プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?