見出し画像

違う視点と別の脳みそ

好きなことを見つけると
どんどん夢中になって
楽しくなってくる

独学で学んで
勇気を持って一歩一歩
前に進んでいくことも

好きなことだから楽しめる

「もっとその先を見てみたい」

成長したい欲なのか、向上心なのか
ついつい夢中になって視野が狭く
なってしまうこともあったり
大きな壁にぶちあたる時もあったり

そんな時、いつもゆきがポンって
確信めいたことを言ってくれて
狭くなってた自分の世界を広げてくれる


====================
1人で頑張ろうとしてるあなたにメッセージ
====================


独学で学んで挑戦していくのも
素晴らしいし楽しいこと‼︎

でもね。
1人の脳みそだけでは
辿り着けない場所がある

今の現状に不満があったり
足踏みしてるとしたら

きっと
【違った視点と別の脳】
がヒントをくれるはず!

僕にとってのゆきみたいにね♪

生きたいように生きてますか?☺️



やりたい事の見つけ方の
無料カウンセリング

緊急事態宣言延期により
すこし枠を増やそうと思います☺️

興味ある方はDM下さい♪
(上限5人ほど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?